全てはできなくても、まずはできることから

何かやりたいけど、何をすればいいのかわからない

サーブ・ザ・リースト・インターナショナルは、ある特定の人だけが支援する団体ではなく、一人でも多くの人が何らかのかたちで参加することができることを目指しています。

 

そのために、各種パートナーも関わりやすい低価格の会費設定にしています。

 

また、会費を出してサポートすることができない方も、ボランティアや物資提供パートナーとして様々な活動に参加できます。ボランティアは、日本のどこにいても参加できるものも用意しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。

 

 

あなたも参加できるパートナーの種類

 

レギュラーメンバー(正会員)

私たちの団体の正社員となり、総会への出席、投票も可能になります。

入会金:500円  年会費:12,000円(1,000円/月)

 

経済サポートパートナー(賛助会員)

どなたでも気軽に参加できるパートナーです。

入会金:0  年会費:個人12,000円(1,000円/月)、団体20,000円

 

ボランティアパートナー(活動会員)

登録しておけば優先的にボランティア活動ができます。

入会金:500円  年会費:0

 

自分で決めるマイ・サポート・パートナー

いくらサポートするか、何をサポートするかを自分で決めて、支援することができます。特定の入会金、会費はありません。

 

キッズスポンサー

途上国の孤児が、適切な環境の中で教育や生活支援を受けるためのスポンサーシップ。月々500円からサポートできます。

 

物資提供パートナー

孤児院、また子育て支援活動の中で必要な物資を提供するパートナーです。ベビー用品、衣類、文房具、事務用品、OA機器などがあります。

 

 

 

お申し込み方法

 

会員についての規約をお読み頂き、下記の「パートナーオンライン申し込み」から申し込みページを開き、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。

 

入会金の設定がされているパートナーは、入会金のお支払い確認後、正式にパートナーとなります。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。