みんなにこの輪をひろげよう!

 

今すぐできることから、支援の輪を広げよう!

 

私たちには、みなさんの力が必要です。

私たちのうちの一人が叫んだとしても、私たちの声が届くのには限界があります。

しかし、みなさんが生活の中でできることを通して、本当に助けを必要としている人々がいることをもっと多くの人々に知らせることが出来ます。

ぜひ下記のことがらを通して、支援の輪を広げるのをお手伝い下さい。

 

ポスター&パンフレット

 

ポスター

自分の家、レストラン、お店などにポスターを貼らせて頂ける方を募集中です。屋外でも貼れる小さめのポスターもご用意しておりますので、ご協力頂ける方は、必要部数と送付先をお問い合わせからご連絡下さい。

 

パンフレット

学校やお店、オフィスなどにパンフレットを置いて下さる方を募集しています。また、ご近所やご友人に紹介したい方にはパンフレットをお送り致しますので、必要部数と送付先をお問い合わせからご連絡下さい。

 

 

 

フェイスブックやツイッターでシェア

 

facebook

1.フェイスブックをご利用されている方は、私たちのグループページへ行って「いいね!」を押して下さい。そうすると、私たちの最新情報をご自身のページで見ることができるようになります。

 

 

 

2.そして、友達にも教えたい投稿や写真があれば、ご自分のページにシェアをすることができます。シェアをすることによって、友達もその情報を見ることができます。

 

 

 

Twitter

ツイッターをご利用されている方は、私たちをフォローし、私たちのツイートをリツイートすることによって、自分の友達にその投稿を見てもらうことができます。

 

講演や報告会

 

講演会やミッション報告会を通して、私たちの活動や途上国の現状などを紹介させて頂ける場所を募集しています。

「私たちのところでも話して欲しい!」とご希望される方は、ぜひ一度ご連絡下さい。

 

講演会の詳細についてはこちら