ボランティア募集

日本語~英語の翻訳ができるボランティアさん募集!!

ボランティアをしたいけれど、あまり時間がない...

英語のスキルを役立てたいけど何をしていいのかわからない...


そんな方はぜひ、この英語翻訳ボランティアにご応募下さい。

 

自分の空き時間を使って、社会貢献ができます。

一度お問い合わせ頂くだけでもOKです!

<募集要項>

 
英語翻訳ボランティア
・内容/ニュースレター、ブログ等の英語翻訳

・スケジュール/不定期。ご自身の都合に合わせて、量や時間を調節できます。(月1回~可能)

・ボランティア場所/主にご自宅 ※インターネット環境は必須です。

・年齢/不問

・資格/不問 ※ただし、英語とパソコン入力のスキルは必須です。

・期間/特になし。短期、長期が可能。


※こちらはボランティアですので、報酬等はございません。それでもご協力頂ける方をお待ちしています。

 



翻訳の流れ>>>>

 
1.英語の翻訳が必要な文書をボランティアさんへメールにてお送りします。

2.それをボランティアさんが翻訳し、送り返して頂きます。

3.内容をチェックし、活用させて頂きます。

 

 


お申し込み方法>>>>

 
お問い合わせフォームから英語翻訳ボランティアの旨をご連絡頂き、200字程度の英語での自己紹介文をお送り下さい。その後、折り返しご連絡させて頂きます。全国どちらの方でもご応募可能です。定員に達し次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。