Love & Serve フォトプロジェクト 写真募集中!

こんな世界だからこそ、私たちが声をあげるのはこれ!

 

 紛争や飢餓、貧困に経済の破綻、現在の世界はさまざまな悩みを抱えています。しかし、こんな時だからこそ「愛すること」そして「仕えること」を伝えませんか?学校教育でも忘れ去られてしまったこれらの言葉ですが、私たちが愛し、仕えることに対してそれらを禁じるものは何もありません。

 苦しいとき、寂しいとき、どうすればいいのかわからない時、誰かが自分を愛してくれたり、大事に思ってくれることは私たちの励ましとなります。

 

 世界では多くの問題について、デモや講義が行われていますが、私たちは「愛すること」、そして周りの人々に「仕えること」を主張してみませんか?小さなことかもしれませんが、とてもたいせつなことです。私たちはみなさんからの写真をひとつのポスターにして、発信したいと考えました。みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

 

 

<応募方法>

 

1.下記の「LOVE&SERVE」カード(A4)をダウンロードし、プリントする。

 

2.それを持った状態で写真を撮る。

  ※カメラを縦と横両方で、正面から撮って下さい。

 

3.写真をservetheleast@gmai.com宛てに送信する。

  ※データが重たい場合には、フリーストレージサービス等を利用して下さい。

  ※件名に、「L&Sフォトプロジェクト画像」と書いて下さい。

 

 

【応募締切】  2014年3月10日 → 2015年3月31日まで延長!!

 

 

注意事項:

・一度頂いた写真のご返却はできませんのであらかじめご了承下さい。

・頂いた写真がこのプロジェクト以外に使われることはありません。

 

 

LOVE&SERVEカードはこちらからダウンロードして下さい。

データはPDFファイルです。
「ダウンロード」をクリックして、開始して下さい。
Love & Serve.pdf
PDFファイル 368.8 KB